プレミアリーグ観戦・チケット入手ガイド

プレミアリーグ観戦のための各クラブのチケット販売・ファンクラブの傾向と対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラム-クレイブンコテージ チケット

フラム  Fulham

ホームスタジアムクレイブンコテージスタジアム(Craven Cottage Stadium)
住所Stevenage Road
London
SW6 6HH
地図
収容人員22,000

ロンドンのホテル クチコミ情報をチェック

<アクセス>

<チケット>
価格: £30~45(対戦カードにより増額あり)

公式サイトのチケット情報ページ

20060810001240.jpg

8・9月、10・11月というように2ヶ月ごとにまとめて販売される。よって発売日は試合日の1~2ヶ月前と幅があるので、公式サイトをこまめにチェックすることが必要。1週目にシーズンチケットフォルダーの観戦意思確認を行った後、2週目の月曜より会員向けに販売開始。残席がある場合、3週目の月曜に一般販売が始まる。但し、『Grade A』に指定されている試合の一般販売は、購入できる人が『Cottage Stadium Cards』の所有に限られ、販売方法もチケットオフィスに限定される。

<メンバーシップ>
フラムのクラブ・メンバーシッププログラムは会員の種別はなく、会費は大人の場合、イギリス国内在住で28ポンド、その他海外35ポンド。

『Grade B』に指定されている試合は、殆どが一般販売までいくので、メンバーシップに入会するメリットはあまりない。しかし、ロンドンダービーや人気チームとの対戦は『Grade A』の試合に指定され、システム上、イギリス国外に住む人が一般販売で購入することは不可能になっている。よって、これらのカード目当ての場合は会員になる必要がある。

『Grade A』に分類されている試合の一般販売はに氏名・住所等を事前に登録して『Cottage Stadium Cards』という会員証を受け取っている人のみに販売される。『Stadium Cards』は無料で、公式サイトから申し込むことができるが、現在イギリス国外からの申し込みは受け付けていない。

他のロンドンのクラブ以上に、イングランド中・北部の方まで遠征するサポーターが少ないので、会員であればマンU・リバプール相手のアウェイ戦であってもればチケットが取れる可能性が高い。




ルックJTB 冬のロンドン行きツアー7万円台から

海外ホテルならJTB ロンドンのホテルはこちら→


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。